人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CK5歳!

ものすごい勢いで過ぎていった今週。月・火はCKのお誕生会で使うものをまたちょこちょこ買い物、水曜はHちゃんを一日お預かり、木曜はCKの学校の先生方とのミーティング、金曜は2度目のスケート教室、土曜はさみ師匠に手伝っていただいてバースデーケーキ作り。

そして日曜日はCKの5歳のお誕生会でした。場所は去年と同じ公園、金曜の夜に雨が降ったのでちょっと焦りましたが、土曜の午後かは晴れて当日の公園はすっかり乾いてました。Dは朝7時にでかけて場所取り&飾りつけ。11時からのパーティーには大人・子供合わせて約50人の方々に足を運んでくださり、一緒にCKのお誕生日を祝っていただきました。

後から思い出しても私はいったい何をしていたのかさっぱり???で、写真をたくさん撮ろうと首にカメラを下げていたのに、結局一枚も撮らなかった・・・というより撮られなかった。ホストとして至らないところがたくさんあったのでは、、、と反省しております。でもみなさんにお祝いしていただいて、なんといってもCK本人が大好きなお友達にかこまれて本当に楽しそうで、親子共々お友達のありがたさを痛感した日でした。みなさん、ありがとうございました。

前日に撮ったケーキの写真。
CK5歳!_c0045287_3472450.jpg

by mammyko | 2008-10-06 12:45 | 子育て