人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はD

ジナンからうつったのか昨夜から具合の悪いD。今日は会社を休みました。私と子供たちは久しぶりにCastro ValleyのMさん宅へ、4組の親子が集まって賑やかに過ごしてきました。
今度はD_c0045287_522033.jpg


まだ寝込んでいるDを予想して夕方家に戻ったら、誰もいない家で休養できたのがよかったのか、復活して夕飯を作ってくれてました。サラダとバーベキュー(チキン&ソーセージ)だったけど、誰かが家で夕飯を作って待っていてくれるなんて…非常に楽!

そしてありがたかったです。上げ膳据え膳なんて日本の実家に帰ったときぐらいしかないもんなぁ…。

子供たちを連れて午前・午後外出の毎日。さすがに疲れモードに入ってますが、夏休みはもうすぐ終わり。来週の水曜日からCKはキンダーが始まります。もう一がんばりです。
by mammyko | 2008-08-23 12:58 | 子育て