人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CK返品

朝からCKの鼻水が頻繁にでていたのですが、透明だったし、今日は学校でLawrence Hall of Scienceのscience workshop第一回目・Animal Homesというのがあって、それをとても楽しみにしていたので、いつもどおりバスで学校へ行きました。

しかし10時少し前に学校から「CK君、具合が悪いです~。」の電話…(--;

workshopをとっても楽しみにしているので、お迎えはそれが終わる10時50分ごろでいいですよ、という先生の言葉に甘えて、10時50分ぴったりにpick up(熱があるということだったのですが、思ってたよりは微熱)。うちに戻ってDVDをみながらソファでごろごろし、ランチも食べずに気付いたら勝手にベッドにいって寝てました(^^; 風邪気味だったのに週末の疲れ、予防接種の影響がまだ残っていたのかもしれません。

先週うちに忘れていったK君の靴を取りに来るというのを口実に(笑、午後はちょびさんが遊びにきてくれました。もちろん姫ちゃんも召集、日本から戻ったばかりのKさんも二つ返事できてくれて、4組の親子で賑やかな午後となりました(CKは3時間以上昼寝して復帰。よっぽど疲れてたのね・・・。)。

本日のおやつは高級栗鹿の子、ワカサギ稚魚のから揚げ、生八橋、マカロン。

マカロン、今日は天板の底をたたいて空気を抜くのを忘れ、気泡の多いマカロンとなってしまいました。出来上がりが今までで一番よかっただけに残念!でも回を増すごとに確実にコツはつかめてます。
CK返品_c0045287_7503795.jpg

by mammyko | 2008-04-23 12:19 | 日常