人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園三昧

午前中CKとクラスメイトのM君とのプレイデートだったのですが、二人とも妙にノリが悪くて、なんとか1時間引っ張ったけどそれが限界で解散。ま、こんなときもあるか。

家に戻って子供たちにランチを食べさせ、お腹が一杯で機嫌よく遊んでいるうちに夕飯の下準備。料理につかった白ワインを一杯飲んじゃったところに姫ちゃんから「今ちょびさんと近くの公園にいます~。よかったら来て下さーい!」とお誘いの電話をいただき、「おー、すぐ行きまーす!」と答えたかったけどなんと私の顔は真っ赤(少しでも飲むと赤くなります・・・ ^^;)。

とても白昼外に出られる顔じゃなかったので(汗、少し遅れて合流させていただきました(それでもまだ顔が少し赤かったけど)。

ここ、午前中M君ときたのと同じ公園だったのですが、今度は午前中の不調分を取り戻すかのように絶好調で遊んでいた子供たちです。
公園三昧_c0045287_2225299.jpg

by mammyko | 2008-04-02 10:31 | 子育て