人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Easter!

Easter Sundayのきょう、昨日色づけした卵でEgg Huntingの予行練習をしようと
CKと庭にいったら、なんとウサギがいました。

EasterにつきもののEaster Bunny、こ、これは誰かのいたずら???と狐につままれた気分になってたら、塀を隔ててお隣さんからなにやら何かを探す声・・・どうやらお隣が飼ってるウサギが逃げ出したようで。CKが追いかけて塀のすきまからお隣に戻ったものの、そのあとも何度もうちの庭に戻ってくるし(笑。Easterの日にはぴったりの可愛いアクシデントでした。

Egg HuntはTilden Parkで。お友達家族2組と合流し、もってきた卵を隠してHunting開始!写真は何個みつけたか確認しあうCKとクラスメイトのM君。
Happy Easter!_c0045287_2216214.jpg


Tilden Parkを後にしてCOSTCOに行ったらなんとお休みだった・・・。お友達がTargetも休みだったと言ってたし、Easter Sundayって閉店するお店が結構多かったのですね。初めてしりました(^^;
by mammyko | 2008-03-24 11:15 | 季節行事