人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチ

一週間の春休みが終わってCKは今日から学校再開。
やっぱり一人いないと楽だ~。

しかも午前中ジナンが2時間近く昼寝してくれたので、のんびりしてから公園へ。定着してきた月曜PGの参加、ジナンも回を増すごとになじんできてます。

この日オウジ君の隣のブランコで遊んでいたら、姫ちゃんが「ハチ!ハチ!」と走ってきて、上をみたらなんとハチの大群がブンブンと迫ってきているではないですか!

あわててジナンを抱っこしてハチの逆方向に逃げました。

そして公園内にいた人たちはあっという間に退散していって、残ったのは日本人グループだけ(なぜだ?)。

ハチの大群は東の方に移動していきましたが、いったいどこからやってきたのだろう・・・どこかに巣があって誰かがつついたのかな。ヒッチコックの「鳥」が「蜂」になったような恐怖の一瞬でした。
by mammyko | 2008-04-08 14:50 | 子育て