人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子水泳最後?/Happy B-day, D!

先々週、先週と参加できなかったので、約3週間ぶりでジナンと親子水泳に参加してきました。が、残念なことに、参加親子が少なくて、来週からこの月曜のクラスは閉鎖になっちゃうらしいです。確かに今日も私たちを含めて2組しかいなかったもんなぁ・・・。

金曜日の同じ時間帯に同じクラスがあるのでそちらに参加することを勧められたのですが、水泳を終えて帰宅する時間がCKのバスの到着時間に間に合うかどうか微妙なところ。5分ぐらい早めにクラスを切り上げて帰宅すると間に合いそうなんだけど・・・う~ん、どうしよう。

そしてきょうはDの誕生日。

本人(とCKは)週末に泊りがけでSanta Cruzいき、友達と盛大なオールナイト・バースデー・パーティーをしてきたので、当日のきょう、家でのバースデー・ディナーは簡素でした。本人が食べたいといった豚汁です(笑。

毎年自分の誕生日が近づくとなかり浮き足だつDですが、今年はハッキリ「うれしくない」と言ってました。原因は40の大台に乗っちゃったからなのですが、その気持ちよ~くわかります。女の私は30になったときから自分の年を数えるのをやめたので。

なにはともあれ、Happy Birthday, D。
by mammyko | 2007-10-23 14:13 | 日常