人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキンちゃんを探せ!

Mさん宅にジナンを迎えにいったら、お姉ちゃんのKちゃんが「ドキンちゃんを探してね♪」というので探したらありました、ドキンちゃんtattoo!ジナンの右腕に。CKに見つからないようにしないと・・・CKはドキンちゃんが自分のGFだと思ってるので(^^;
ドキンちゃんを探せ!_c0045287_1335297.jpg


Hちゃんとジナン。寝返りも自由自在、お座りもできるようになったHちゃんにジナンはよい刺激を受けています。
ドキンちゃんを探せ!_c0045287_137181.jpg


お昼少し前に義母が到着。CKはTilden Parkに連れて行ってもらい、蒸気機関車やメリーゴーラウンドで遊んできました。

言葉が遅いCKですが、「トレインに4回のって、(メリーゴーラウンドの)黒い馬に乗って、チョコレートアイスクリームを食べた」と説明できるようになり、その成長ぶりがとってもうれしかったです。
by mammyko | 2007-08-04 09:25 | 子育て