人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな夜

土曜日、DとCKは午後からSanta Cruzへ(一泊)。私とジナンは静かな夜を過ごしました。ジナンは8時半ごろに寝つき、私はだらだらとネットをしながらGrey's Anatomyのシーズン3を鑑賞…してたらいつの間にか寝てました。

日曜日、意外と早くお昼ごろにはDとCKが帰宅。午後CKとジナンが昼寝中に庭を掃除し、夕方は4人でジョギングしました。といってもCKはランニング・バイク、ジナンはジョギング・ストローラーに乗せて、Dと私が押すのを交代しながら走りました。

日本にいたころはジムのトレッドミルの上で走ってたけど、こっちにきてからは初めて(!)のジョギング。さぞかし走れなくなっているだろう…と思いきや、3マイル(4.8km)をそれほど苦じゃなく走れたのにびっくり。疲れが気持ちよかったです。でも筋肉痛になりそう(多分二日後ぐらいに…^^;)。
by mammyko | 2007-07-23 11:15 | 日常