人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またbike

朝から汗ばむ陽気だったり、ここ数日のようにヒーターが作動する朝だったり。朝方寒くてもお昼過ぎには夏らしい天気になるのですが、朝昼でこんなに気温差があると着るものにこまります。重ね着で調節すればいいのですが、脱いだ服が荷物になるのがイヤ。特に子供二人との外出時はこの二人自体がかなりの荷物(汗。なので他の荷物は少ないにこしたことはないのです。

学校から帰ったCKに「I go ride the bike!」攻撃にあい、本日はAquatic Parkへいってきました。公園内のBerkeleyからEmeryvilleまでつづくpathを2往復…ジナンを抱っこして歩くかーちゃんは疲れましたが、CKはさぞかし楽しかったことでしょう。両足を浮かせて走る時間は長くなり、カーブもバランスよく体を斜めにして乗りこなしてました。

本日のbike画像は昨日・一昨日の投稿のと似たようなものなので省略。

ジナンをお楽しみください。
またbike_c0045287_339185.jpg

抱っこ紐の中で寝てます。こんなぶちゃいくな顔がたまらなく可愛い親ばかです。
by mammyko | 2007-07-10 10:10 | 子育て