人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

777

Dに言われて気づきました。今日は'07年7月7日でスーパーラッキーな日なのですね(時差があるのでこの日記の日付は8日です)。土曜日だし今日結婚したカップルも多そう。しかも七夕、うちは飾りつけしませんでした。織姫さん・彦星さん、ごめんなさい。

週中に休日があったおかげで、またまた過ぎるのが早く感じられた今週。木曜日はYへ、金曜日はKさんとケーキのデコレーション練習。COSTCOのハーフガロンの生クリーム、一般家庭には消費しきれない単位ですが、練習するにはもってこいの量です。

今日はCKの水泳の後、running bikeでBerkeley Marinaを一周。
緩やかなup & downで、しかも車がこないので思い切り練習できました。
777_c0045287_3114769.jpg

777_c0045287_3112999.jpg

by mammyko | 2007-07-08 11:57 | 日常