人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋・お誕生会

明日がさみちゃんのHappy Birthday!なので、今晩はいつもの3家族で集まって月一恒例になりつつあるディナーでお誕生会。本日のメインはすき焼き鍋。他にアボカド&海老サラダ、水菜サラダ、キンピラ、インゲンのおひたし、おにぎり3種で豪華ディナー。食べるのに夢中で写真撮影を忘れました~(汗。

でもケーキはバッチリ!この日はライムのムースケーキとオレンジのムースケーキ。ライムのほうはメレンゲムースなので口当たりふんわりですがライムのシャープな酸味が最高♪オレンジはスポンジにもムースにもこれでもか!というぐらい生オレンジが使われていて、これまた最高♪
鍋・お誕生会_c0045287_458174.jpg


主役はさみちゃんなのに、キャンドルを吹き消す役は子供達にとられました(笑。
鍋・お誕生会_c0045287_4585786.jpg


本日のお風呂風景。
鍋・お誕生会_c0045287_513355.jpg


主役にお誕生日ケーキまで作ってもらってなんだか申し訳なかったです。でも美味しかった♪さみちゃんお誕生日おめでとう!
by mammyko | 2007-06-23 13:46 | 日常