人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活そしてまた怪我

水曜の朝には熱がさがってたCKですが、念のためこの日はお休みしました。

そして木曜から学校復帰。午後は大好きなYMCAのクラスに参加し、どうやら完全復帰したと思ってたら今日またまた学校から電話が…(--;

「休み時間に園庭を走り回ってて顔から転び、唇を切りました」だって。

前も熱が引けた翌日ぐらいに唇を切ったんだよねー、ベッドから落ちて。切ったのは下唇だったけど。熱と唇の裂傷ってセットなのかな、うちの子。

本人はもう泣き止んで元気を取り戻したけど、帰宅したときの顔にびっくりしないでくださいね~、という電話でした。滑稽な顔になってることをl期待(?)してバスから降りてきたCKの顔をみたら、思ったほどでもなく。傷周辺は晴れてたけど傷そのものは小さかったです。

笑顔でバスから降りてきましたが、家に入ったとたん「Mama, I got ouch…」とみるみる泣き顔になりました。かわいくてギュ~っと抱きしめてしまいました。

その後トーマスの絆創膏で気分回復。
復活そしてまた怪我_c0045287_12232181.jpg

by mammyko | 2007-06-09 10:44 | 子育て