人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイソーへ再び

CKの水泳クラスの後、義弟夫婦と一緒にダイソーへ。

ずっとダイソーへ行きたがっていた義弟夫婦は大喜びでした。バスケット山盛り二つ分の商品、しめて$115使ったそうです(笑。私は2度目、久しぶりのダイソー。Baking用品がますます充実してたので使い捨ての紙の焼き型や小さなケーキ型など買い込んできました♪

その後すぐ近くにある飲茶の店「Koi Palace」でランチ。
前回きたときには待ち時間が長くて断念したので、今回もダメモトで行ってみたらあっさり着席できました。噂どおり美味しかったし、お腹一杯食べて1人15ドル(チップ込み)ぐらいというお値段も良心的で満足・・・だったのですが、お茶代はジナンの分も取られていました(汗。たかが1ドルなのですが、生後2週間でインファント・カーシートで爆睡している赤子にお茶代をチャージしなくてもねぇ、、、。

帰りはベイブリッジ手前で渋滞。いつものことなので覚悟はしてましたが、新しいベイブリッジが完成するまでこの渋滞は続くのかと思うとうんざりです。
by mammyko | 2007-03-11 10:13 | 日常