人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと5週

前回の日記から大分間があいてしまいました(汗。

3週間弱のお休みの後、CKはぐずることなくプリスクールに復帰。今週後半からはバス通園になる予定です。先生からCKの学校での様子を聞く機会が減るのは本意ではないのですが、きたる出産に備えて利用できるものは利用しちゃえと(^^;。 CKは憧れのスクールバスに乗れると大張り切りです。

出産予定日まであと5週間ちょっと。日々巨大化するお腹に早く出してしまいたいモードにはいってます。

先週はBirth Center Tourに参加してきました。CKのときと違う産院での出産になるので、二人目とはいえなんだか新鮮な気持ち。CKのときは高位破水から始まったお産、今回はどんなふうに始まるのでしょう。ドキドキです。

週末は出産・入院グッズをバッグに詰めました。
予定日直後に渡米してくる母のチケットの手配も完了。
赤ちゃんgoodsはほとんど揃っている我が家ですが、新生児用オムツ、あと買い足したいものをリストアップして次の週末に買ってこようと思ってます。

(・・・が、備えあれば憂いなしで、予定日より大幅に遅れての出産になったりして、、、。)
by mammyko | 2007-01-22 11:29 | 日常