人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Berry pick

あこちゃん&かい君、さみちゃん&まやちゃんと一緒にMenlo Parkにあるファームでベリー・ピック。シーズンももう終わりということで収穫量はパンチに欠けましたが、それでもラズベリーとブラックベリーを2パック分ぐらい採って68セント!お得&フレッシュです。来年はもっと早い時期にいって収穫したいです。CKもお手伝いしてくれました。採るときの指先の力加減が難しくて、つぶれてしまうのが多かったけど。
Berry pick_c0045287_2316491.jpg


お昼はあこちゃん宅でオクラとトマトの冷製パスタをごちそうになりました。オクラの歯ざわりとバルサミコ酢の風味がマッチして美味!
Berry pick_c0045287_23192591.jpg


夕方近くなってあこちゃん宅のあるhousing complex内のプールへ。プールへ向かう途中の子供たち、写真を撮ろうにもあまりの暑さのためか全員鬼のような顔になってた(^^;。
Berry pick_c0045287_23225142.jpg


プールで水を得た魚のように泳ぎ、あこちゃんちに戻ってお風呂までいただいてしまいました。しかも洗い手はさみちゃん。若い女性にタダで全身を洗ってもらえるなんて今だけですよ、boys。喜べ!(笑
Berry pick_c0045287_2327515.jpg

by mammyko | 2006-07-21 16:09 | 子育て