人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-day party by the pool

Nえさんの娘さん・Sちゃんの2歳のお誕生会でした。

Nえさん宅といえば、昨年の夏にも何度かお世話になったこの和風プール!暑いTracyの午後には欠かせません(笑。きょうはゲストみ~んなで楽しませていただきました。
B-day party by the pool_c0045287_13361873.jpg


といっても我が家はパパ担当で。午前中は水泳クラス、午後はここ。プール三昧の二人でございます。
B-day party by the pool_c0045287_1340024.jpg


たっぷり泳いでハンバーガーを食べたあとはHappy Birthday。写真左奥、赤い甚平さんを着ているのがbirthday girlのSちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!!
B-day party by the pool_c0045287_13424644.jpg


合計するとかなり長い時間泳いでいたCK、相当疲れたのでしょう。午後7時過ぎ、帰りの車の中で寝てしまい、うちについてベッドに移動しても起きず。このまま朝まで寝てくれますよーに。
by mammyko | 2006-07-09 13:26 | 日常