人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜PG - CKのトラウマ?

久しぶりに水曜PGに参加。
きょうはMoraga Commons、ここは水で遊べるエリアがあり、ボタンを押すと水がでるようになっている。

去年初めてきた時、どこから水がでるのかわからず、とりあえずボタンを押したら、たまたま水の噴出し口の真上にいたCKの顔を直撃、大泣きされた(ごめんよ)(^^;

そんなことがあり、去年の夏はそれ以降何度行ってもCKはこの水遊び場に近づこうとしなかった。

さてきょうはどうかと思いきや、去年のその出来事を覚えているのか、やはり水遊び場には近づこうとしない。ちょっと離れたところから様子は伺ってるんだけど。

やっぱりトラウマになっているのだろうか?
他の公園の水遊び場では楽しそうに遊ぶもんなぁ…
わざとやったのではないけど、罪の意識を感じてしまう母です。
by mammyko | 2006-05-25 13:51 | 子育て