人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪その後

先々週の半ば、突然39度台の熱に襲われたことから始まった私の風邪。それが先週末にはCKにうつってしまい、CKも39度台の熱が続いた。水曜日には回復の兆しがみえたと思ったのに木曜日の午後には再び発熱、金曜の昼間は小康状態になったものの夜にまたまた発熱。もちろんきょうは水泳クラスを休んで家で引きこもっている。ちょっとぐらいの風邪では遊びたい気持ちが優先されるのだが、これだけ熱が続くとさすがに体力が奪われるのか、本人自らベッドに行きたがる。私は熱がひいたあとは激しい咳に悩まされております。

今週は予定をことごとくキャンセルせざるを得なかった、この週末はたっぷり休養して、来週はなんとかいつもの生活に戻りたいものだ。来週末には2泊3日でキャンプの予定。
by mammyko | 2006-05-07 07:15 | 日常