人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Easter & Suprise party

本日は午後からさみちゃんへ。

そしたらこーんな可愛いエースターエッグたちがお出迎え。午前中に到着していたあこちゃんのお手製です。
Easter & Suprise party_c0045287_5134665.jpg


そしてさみちゃんといえば、きょうも出るわ出るわ美味しいお菓子の数々。
Easter & Suprise party_c0045287_5164596.jpg


夜は姫ちゃんのご主人・きよさんの卒業おめでとうパーティーを企画していて、うちとあこちゃん一家の参加を姫ちゃん一家には伝えてなかっただが、さみちゃんちの目の前に私の車を駐車していたことでバレてしまい、ちょっとサプライズではなくなってしまった(^^; ごめんなさい。でもさみちゃん&妹・りこちゃんのすばらしい手料理の数々、そして最後には「合掌ケーキ」が登場して内容ではとってもサプライズになったことと思う。
Easter & Suprise party_c0045287_524555.jpg


子供たちはお風呂までいただいてしまった。泣きじゃくるオウジ君を不安げにみるCK。マヤちゃんはマイペースでCKの頭にお湯をかけ続けてくれた(笑。
Easter & Suprise party_c0045287_526338.jpg


この日うちに戻ったのは夜10時過ぎ。さみちゃん、本日もお世話になりました。沢山の料理、デザート、心づくしのホスト、ありがとう!
by mammyko | 2006-04-13 17:11 | 季節行事