人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れカフェ

お友達と4組でPri Pri Cafeという子連れフレンドリーカフェへ。

間口は狭いがドアをあけると意外に中は奥深くて広い。2重構造(ロフト風)のプレイエリアが併設してあり、そこには本、クレヨン、ドールハウス、キッチンセット、ビーズコースター、手押し車、三輪車、その他こまごまとしたオモチャがおいてあり、子供たちは遊び放題。

もしかしてサンドイッチなどのフード・メニューもあったのかな?私は紅茶しか頼まなかったのでメニューはよくみなかったが、レジ横のショーケースに並んでいたのはベーグル、マフィン、クッキーの3種。もうちょっとペストリー系を充実させてくれたらうれしいなぁ・・・と思ってしまった。でも子供を野放しで遊ばせながら(でも目はちゃんと光らせてね)大人がお茶できる貴重な空間だった。また機会があったらいってみようっと。
by mammyko | 2006-03-01 10:48 | 子育て