人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本到着

機内設備トラブルでSFOからの出発が2時間近く遅れ、そのため定刻より1時間半遅れて成田空港に到着。

CKは機内でたっぷり昼寝をし、起きている間も終始ご機嫌で遊んでくれて、想像していたよりもずっと快適な旅となった。周囲の席の方たちはとってもよい方ばかりで、特に通路を挟んで右隣にいた生後8ヶ月の双子の男の子のお孫さんがいるというご夫婦は何かとCKに言葉をかけてくれた。成田空港に到着し、降りがけにもたくさんの人が「ボク、がんばったねー。」と声をかけてくれ、そのやさしさに目頭が熱くなってしまった・・・・・みなさんどうもありがとうございました。

空港からホテルまではリムジンバス、都内に入るまでは順調にきたもののそこからが渋滞(--;。チェックインできたのは夜8時すぎ。でもうれしいことに私たちのチェックインを待ってそのホテルに勤務する友人・Mちゃんが部屋に遊びにきてくれた。初対面だというのにいきなりMちゃんの右手をにぎりハートをつかむ作戦にでていたCK。作戦は成功したのだろうか!?(笑。以前同じ会社に勤務していたK子も部屋まできてくれ、夜遅かったのでじっくりという訳にはいかなかったけど、2年弱ぶりに顔を見ながら話せたのがとーってもうれしかった。
by mammyko | 2005-10-13 23:09 | 里帰り Oct.~Nov. '05