人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Swimming/Hair Cut

今日からCKのスイミングクラスは新しいセッション。このクラスは6ヶ月~2歳まで、始めたときは一番小さかったCKもクラスで最年長になってしまった。新しいメンバーが沢山加わったのですごい人数。この1つあとは2歳~4歳のクラス、後一ヶ月弱で2歳だし次週からこっちのクラスに異動させてもらうことにした。

午後からは8ヶ月ぶりに美容院へいって髪をカット。以前行っていたShattuck近くの美容師さんは予約が3週間先までいっぱいだったので、姫ちゃんが行ったCollege Ave.の日本人の美容師さんを紹介してもらった。仕上がりには大満足。美容師さんの仕事は手際よく丁寧、20年近いキャリアがある人は違うなぁ・・・・・次回からもこの方にお願いしよう。

私の直後にKさんもカットの予約をしていたので、その間私はCollege Ave.をプラプラし、カットの終わったKさんと二人(二人ともスッキリ頭)で4th St.でショッピング。Peetsでお茶して、2ヶ月前まで10ヶ月日本に留学していたという日本語話したいアメリカ人君に話しかけられ、ちょっとお話して帰宅。うちに戻ったらリビングの壁塗りが完成していた。
by mammyko | 2005-09-11 13:30 | 日常