人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sick

アメリカにきて一番具合が悪くなったのが昨日じゃないかと。

(ここから先キレイな話じゃないのでイヤな方は読まないでね)

明け方4時ごろ胃の不快感で目が覚めた。気持ち悪いな~とベッドの中で何度も体の向きを変えたり屈めたり。そのうち胃の底からなにかこみ上げるものを感じて・・・・・トイレに直行(-_-;。その後、午前中は嘔吐の連続。嘔吐がおさまったと思ったら午後は下痢P。

原因は、、、前夜に友人と食べに行ったFish & Chips?

出すものを出しきったあとは楽になったけど、今度は体の節々が痛くて頭もグゥワングゥワン痛い。熱かったので熱を測ってみたら38.8度。

風邪なのだろうか?それとも食あたりからくる熱なのだろうか?

とにかく具合が悪かったので、水分をとって熱さましを飲んでひたすら寝た。のどが渇いて何度か起きたけど水を飲んでひたすら寝た。

今朝になって熱は下がっていたものの、ものすごい疲労感と脱力感で調子がわるい・・・お昼過ぎにおそるおそるうどんを食べて少し回復。シャワーを浴びてかなりリフレッシュ。まだ本調子じゃないけど夕方には大分よくなった。

きょうは早寝しよう。せっかくの連休、明日ぐらいは楽しめますように。
by mammyko | 2005-07-04 11:08 | 日常