人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

ご無沙汰しております。
すっかり更新をサボってしまいました。

子供たちは先週から夏休み突入。

夏休み前の一ヶ月は子供たちの学校行事が目白押しで、参加しない、手伝わないという選択もあるものの、もうすっかり先生にあてにされているので、結局かかわってしまう…(^^; 自分で自分の首をしめてるし。

先週水曜日からCKはSanta Cruzの義母のところへお泊りに行きました。後を追ってジナンとDも金曜日にSanta Cruzへ。おかげで私は一人のんびりの週末です。

eyebrow threadingいって(初めて!)、美容院で髪をカットしてもらって(4ヶ月ぶり)、図書館でじっくり本を選んで、新しくできたTrader Joe's(MLK @ University Ave.)で買い物して、久しぶりにマカロンを作って、土曜の夜は女友達4人集まって飲んで食べて、夜7時に集合したのに気がついたら午前3時!!

こんな時間まで遊んでたのってOK時代以来です。

楽しかった。

寝不足だけど気分は爽快。自由な週末を過ごさせてもらったおかげで英気が養われました。あと数時間で男どもが帰ってきますが、戻ってくる現実を受け入れる準備は万端です(笑。

CKは明日から5週間サマーキャンプ。
ジナンは公園、プレイデート、プール三昧の夏になることでしょう。
by mammyko | 2010-06-28 03:17 | 日常