人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mexican acrobat?

CKの学校のフィールド・トリップだったのですが、CK、かなりがっかりしております。

行き先はUC BerkeleyにあるZellerbachという劇場。

キンダーのとき一度、今年度の前半にも一度、ここにはフィールド・トリップできているのですが、いずれの時も観たのはChinese acrobatでした。

今回も行き先はZellerbachだったため、フィールド・トリップのお知らせの紙に「Mexican ballet(folklore)」と書いてあるのにもかかわらず、またacrobatを観られるものだと思い込み、朝から「Mexican acrobatを観にいく!!」と張り切っていた彼…。

だから、ダンスだってば…(^^;

案の定、打ちひしがれて帰ってきました。

Dに話したらバカウケ。

(私も笑いましたが)

くれぐれも思い込み過ぎには注意しましょう。
by mammyko | 2010-05-04 11:03 | 子育て