人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thai Brunch

Thai Brunch_c0045287_3254648.jpgプレイグループの仲間、N子さんご家族と一緒にタイ寺院でブランチ。日曜の午前中にこのタイ寺院敷地内で開かれるこのブランチ、友人に教えてもらって以来月に一度ぐらい行っている。いつもなら10時半ごろには混み始めるのに、今日はすきすき。Dailight savingが始まったせいか、曇り空のせいか(テントがあるけど食べるのは屋外)、いつもより人の出足は少なかった。今日は初めてヌードルに挑戦。か~な~り~の薄味、ナンプラーや辛味を足してなんとか食べれるようになったけど、タイのスープヌードルってこんなものなのかな。

ブランチ後は皆でDream Landへ。I-80を北に向かうとEmeryville~Ashby間に右手にみえるラグーン沿いにあり、設置してある遊具の土台はすべて石、建物自体はすべて木でできていて、大人も楽しめるフィールド・アスレチック場のような公園だ。CKやP君にはちょっと上級者向けすぎるが、それでもパパたちの手を借りて楽しんでいた。とくにゴム製の渡り廊下のようなものがお気に入りで、その上でボンボン弾む二人、、、Brain Damageするんじゃないかと心配になったりして。
by mammyko | 2005-04-04 09:24 | 日常