人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジナンのBirthday Party

きょうはジナンのお誕生会でした。

場所は慣れ親しんだYのキンダージム。時間はちょっと遅めの午後4時すぎからでしたが、ジナンの大好きなお友達がたくさん集まってくれて、貸切のジムの中で汗びっしょりになるまで遊んで、一緒にお祝いしていただきました。
ジナンのBirthday Party _c0045287_7211324.jpg

ジナンのBirthday Party _c0045287_7214679.jpg


3歳。まだ3歳なのか、もう3歳なのか。

3年間があっという間に過ぎたことは確かです。

繊細で打たれ弱い兄のCKとは正反対の性格で、とにかく自由奔放、何でもチャレンジ、打たれても凹みません。

二人目なのに初めての子育てをしている気分です。

トイレトレーニングもすっかり完了し、3歳になった翌日からプリスクールに通い始めた兄同様、彼も明日からプリスクールに通い始めます。
by mammyko | 2010-03-01 12:12 | 子育て