人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snow park

子供たちの具合が悪かったり、悪天候だったりで何度延期になったことか。しかしやっと行ってきました、snow park。

渋滞を避けるためにも早くでて早く帰ってこようと朝7時出発。そしたら外は濃霧、直前の車は見えるけどその先は全然見えず、高速の運転が怖い怖い…(運転は私が担当。Dは腰痛のため長時間の同じ姿勢が辛いので)。この感覚、どこかでも経験したことがあると思ったら、そう、吹雪の日の運転!実家のある秋田の吹雪の日の運転を思い出しました。

でも8時前には霧が晴れて、あとは快適運転。交通量も少なく、トイレ休憩をいれても予定より30分ほど早く目的地に到着。

で、あとは遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
snow park_c0045287_1484098.jpg

snow park_c0045287_1485623.jpg

snow park_c0045287_1491985.jpg

snow park_c0045287_1493928.jpg

世の中Valentines' Dayだということもすっかり忘れて一日中遊んできました。

大人は明日筋肉痛になりそうな予感…。

子供たちは明日も行くといってますが、そりゃ無理。

でもこの冬、雪があるうちにもう一度ぐらいは行きたいです。
by mammyko | 2010-02-15 13:52 | 日常