人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Party x 2

土曜日は兄弟で仲良くして頂いているM君の5歳のお誕生会でした。

残念ながらCKは風邪で弱っていたので、ジナンだけをつれて出席。M君のおもちゃで沢山遊ばせてもらって、私は顔なじみのママさんたちとお喋り。ギフトは本とおやつの交換だったので、ジナンと出席できなかったCKの分まで本とおやつをいただいて帰ってきました。

日曜はHちゃんの3歳のお誕生会。

CKも回復したので、家族全員で出席。Boysたちはオウジ君の姿をみつけてあとは3人の世界。楽チン楽チン(笑。

どちらのお誕生会もとても楽しかったです。

日曜は家に戻ってスーパーボール観戦...とっても男衆だけですが。

Dが一生懸命CKとジナンに説明しながら、雄叫びをあげて盛り上がってました。

私には理解できない世界です。。。
by mammyko | 2010-02-08 12:58 | 子育て