人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D君のBirthday Party

あ、暑い(--;。春をすっとばしていきなり夏のようなベイエリアです。そんな暑かった日曜の午後はCKのYMCA仲間・D君の5歳のお誕生会でした。
D君のBirthday Party_c0045287_1354360.jpg

D君は午前・午後違うプリスクールに通っていて、会場となったのは午後に通っているプリスクール。なんと通っていないお子さんでもパーティー会場として借りられるそうです。スクール内の設備・おもちゃはすべて使ってよし(もちろん後片付けすることが条件)、園庭は広くて高いフェンスで囲まれているので安全。穴場のパーティー会場だわ、こりゃ。暑かったけど、顔なじみがたくさんいて親も子も楽しませていただきました。D君おめでとう♪
by mammyko | 2009-04-20 12:59 | 子育て