人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティア再開

先週からCKのクラスのボランティアが再び始まり、今度は水曜日になりました。火曜日だったときにジナンのbabysitterをお願いしていた人は水曜日の都合が悪く、先週・今週とはMちゃんにジナンをみてもらってCKのクラスのヘルプをしてきました。

昨年同様readingとwritingのお手伝い。でも内容は高度になっていて、着々と1st gradeへの準備が進められているようでした。私も気を引き締めてお手伝いしないと、、、子供たちにツっこまれないように(^^;

午後はM君親子&B君親子とマリーナの公園へ。
プレイグラウンドで遊んで、自転車で走り回って、凧揚げをして、砂浜でダムを作って、夕暮れまでたっぷり遊んできました。おかげで子供たちもたっぷりと汚くなったけど(笑。
by mammyko | 2009-02-05 13:36 | 子育て