From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週も

月曜日はコロンバス・デーで学校がお休みだったので、二人連れて久しぶりにPGに参加しました。最近家の近所の公園にしか行ってなかったのだけど、Totlandはやっぱり遊べるなぁ、、、一度おもちゃを市に撤去されて激減したときがあったけど、また増えたし。お昼過ぎまで遊んでランチを食べて帰宅。その後二人とも寝てしまって、起きたのは夕方。あっという間に一日が過ぎました。

火曜日の午前はAさんが遊びに来てくれ、水曜日の午後はCKとM君とプレイデート。木曜日の午前は日本のドラマをコピーしてもらうためにPCを持ってお邪魔したのですが、私のPCの容量が足りなくて断念。でもお言葉に甘えてハードドライブごと貸していただきました。そして午後はいつものYMCA。

今週もまたたく間に過ぎていっております、、、。
[PR]
by mammyko | 2008-10-17 11:21 | 日常