From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Labor Day

昨日Scotts Valleyから家に戻ったら、CKと同じキンダーに娘さんがいるKさんから「CK君とM(Kさんの娘さん)が同じクラスになりましたー!」とメールが。

うわっ、すっかり忘れていた正式クラス発表(汗。土曜日の朝に学校の掲示板に貼り出されると何かに書いていたっけ(Kさんの話によると、金曜の夕方にはもう貼り出されていたらしい)。一応この目で確かめるために今朝あわてて学校の掲示板をみにいってきました。やはりMs.Wのクラスで、ほんとだ、Mちゃんも一緒!これからの学校生活、親も子も楽しくなりそうです。

そして今日子供達を遊ばせませんか?とお誘いをいただき、Labor Dayで家族でBBQでもしようと思っていたところだったので、じゃあうちへ!ということで我が家にきていただきました。
c0045287_221686.jpg

CKとMちゃん、どちらもシャイ。でも後半は一緒に遊んでました♪うちは女の子っぽいオモチャがないもで、電車遊びでしたが・・・(笑。Mちゃん付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by mammyko | 2008-09-02 12:57 | 日常