From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末

この週末、DとCKはSanta Cruzです。

日曜日のきょう、どうせ車もなくて外出できないのだから、こっちはこっちで友達を呼んでしまいました(笑。

我が家に11時集合。それにあわせてジナンを昼寝させ(ごめんよ、ジナン)、T子さん&K子さんとランチ&お茶をしながら3時間のお喋り。いやー、盛り上がりました、とくにカツラの話で(笑。

普段は子供たちが学校にいっている間に集まるこの3人。夏休み中は大人だけで集まるのは諦めてたけど、お二人のご主人のご協力のおかげで実現、楽しい時間を過ごすことができました。Sさん、Gさん、ありがとうございました(これからもご協力よろしくお願いします)。
[PR]
by mammyko | 2008-08-04 14:42 | 日常