From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pool!

天気予報では今日から猛暑になる・・・ということでしたが、思っていたほどではなく。
でも子供たちには予告してしまったので、予定通り隣の隣町のプールへ。

肌寒くて水の中のほうが温かいぐらいでしたが(屋外プールだけど一応温水)、1時間ほど楽しんできました。家族全員入ったので写真は撮れませんでした~。

これはプールに行く前の画像。
お兄ちゃんのゴーグルをつけて泳ぐ気満々のジナンです。
c0045287_938288.jpg


しかし混んでたプールの人波に圧倒されてか、前半はしがみ付いて離れなかったジナン。一昨日のビーチの荒波は平気だったのにね。子供心は予測がつきません。
[PR]
by mammyko | 2008-07-07 09:35 | 日常