From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自宅ホリデー(?)1日目

昨日空港から戻って放心状態だった我が家。

でもなんとか気を持ち直して、DもCKも仕事・学校へは戻らず、このお休みを楽しもうということにしました。

という訳でまずはお出かけ第一弾、COSTCO!(笑。

今週は家にいない予定だったので、食材を使い果たしてましたから…(^^;。

平日の午前中のCOSTCO、さすがにすいていてスイスイお買い物。しかし薬を飲み続けていた
せいか朝からしていた頭痛が悪化し、午後から私は自宅療養。ジナンも午後は早めに昼寝を
はじめてくれたので、CKはDと初めて映画館へ映画をみにいきました。

しかしCKは初めて足をいれた館内の暗さに怯み、しかも映画の大音響も怖かったようで最後までみられずにでてきてしまったようです。それでも1時間ちょっとはいたので、がんばったな~と思います。しかもこれに懲りずに「また行く!」と言っているので、悪い経験ではなかったようです。
[PR]
by mammyko | 2008-07-03 14:12 | 日常