人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

昨夜10時ごろジナンがまたまた嘔吐・・・Stomach Flu(嘔吐下痢症)だな、こりゃ。素人判断ですが。シーツも枕も本人も汚れちゃったので、すべて取り替えてシャワーを浴びさせて、なんとか再び就寝させたものの、朝方まで何度も泣いて起きました(幸いにもその後嘔吐はなし)。

ジナンも私も寝不足です(--;。

しかしStomach Fluの予防接種効果か、症状は軽いです。きょうは食欲があり、嘔吐はなし。お腹は緩めですが普通の状態に近づいてるし。でも念のため、先週同様CKには申し訳ないけどきょうのYMCAも水泳だけの参加にしました(ジナンは見物)。ジムやChild Watchで遊んでウイルスを撒き散らしては申し訳ないし、動きすぎてそこで嘔吐されるのも怖い(^^;。

火曜日から降り始めた雨は土曜日がピークで嵐になるとか。引きこもりの週末になりそうなので、この週末はゆっくり過ごして回復に努めましょう。月曜日、ジナンは1歳になります。
by mammyko | 2008-02-22 14:29 | 日常