From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先週ダイジェスト

Updateしそびれていた先週の様子をダイジェストで。

日曜日はCKの自転車の練習。大分上手になりました。しかしなんかふらつくなーと思ったら、サドルを支えている棒が折れてた(--; しかしなんともラッキーな私たち、自転車の練習でいった公園ではちょうど中古自転車フェアが開催されていて、そこで中古のサドルを購入できました。しかもこの中古のほうが最初から自転車についてきたサドルより立派で丈夫(笑。


月曜日の午前はジナンとTotlandへ。暑いぐらいのよいお天気で、ジナンはヨタヨタとあちこちのオモチャへいき、沢山遊びました。
c0045287_235163.jpg

c0045287_2353491.jpg


姫ちゃんにおすそ分けいただいたでっかいグレープフルーツ(正式名称は何なのだろう・・・?)、これが甘くて苦味が無くて最高に美味しかった。
c0045287_24616100.jpg


COSTCOの二人乗りショッピングカート。これに並んで座る二人の姿に妙に幸せを感じるDと私。
c0045287_2512098.jpg


ずーーーーーっとチェックしてなくて、たまたまバターコーナーをみたら登場してました、Unsalted Butter(無塩バター)!もちろんお買い上げ。お菓子・パン作りだけじゃなく、料理に使うのもトーストに塗るのも無塩バターな我が家。お値段も今まで買ってたTJ'sより一個1ドル近くお得です。
c0045287_2571934.jpg

[PR]
by mammyko | 2008-02-17 02:32 | 日常