From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいニュース二つ

昨夜から今朝にかけてうれしいニュースが二つ飛び込んできました。

一つは日本にいる友達のCちゃんからの出産報告メール。1月の上旬が予定日でしたが、少し遅れて16日に男の子を出産。一週間の入院を経て無事退院してきたとのこと。Babyの名前はタイ語を漢字にした(ご主人がタイの方)とても素敵な名前。目鼻立ちのはっきりしたとっても可愛い赤ちゃんでした。Cちゃんおめでとう!

続いて昨夜遅くにさみちゃんに第二子誕生!25日が予定日で、ジナンが(2月)25日生まれなので、同じ25日だと覚えやすいね~となどと話してたのですが、その願いがかなって予定日の25日に誕生。でも生まれた時間をみたら午後11時56分・・・25日中に産んでやる!とがんばったさみちゃんを想像して笑ってしまった(本人は必死だったと思いますが・・・麻酔がきかずに結局自然分娩になったらしいし(汗。 お疲れ様~。)。近々会いに行きます。おめでとう!!
[PR]
by mammyko | 2008-01-27 13:51 | 日常