From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと感動

週末にネットでオーダーしたものが2箇所から届く予定でした。一つがUPS、もう一つがFedEx。どちらも受け取りサインのいらないground shippingだったので、不在でも玄関先に置いていかれます。なので荷物を待つ必要もないのですが、雨が降ったりやんだりの天候だったので、うちにいた午前中に届くといいなーと期待してましたが来ず。

午後姫ちゃん宅にお邪魔し、夕方帰ってきたら荷物が一つ玄関前にありました。それもちゃんと雨に濡れないようにビニール袋にはいって。と、ここまでなら「意外とアメリカの宅配便も親切なのね」で終わったのですが、ビニール袋の中をみると荷物はUPSとFedExの両方がはいってて、ビニール袋のロゴはFedEx。

想像するに、先にUPSの荷物が到着して玄関先に置かれ、あとで到着したFedExの人が濡れいないようにとFedExの荷物と一緒にビニール袋にいれてくれたのではないかと。

その気遣いに感動~♪

こんな気遣いが出来る人がアメリカにもいるなんて(笑。すごく気分がよくなった出来事でした。
[PR]
by mammyko | 2008-01-23 12:04 | 日常