人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hちゃんお預かり

きょうは午後からMさんの次女、Hちゃんをお預かりしました。
ジナンより3週間お姉さんで来週末には1歳になるHちゃん、もうしっかり歩いてます。まだまだ一緒に何かして遊べる月齢ではありませんが、静かにオモチャを取り合ったりして遊んでました。
Hちゃんお預かり_c0045287_333519.jpg

Hちゃんお預かり_c0045287_335089.jpg


それにしてもHちゃん、お世話しやすかった・・・抱っこしても軽いし、いつもニコニコしてるし、ご飯を食べるときはちゃんとハイチェアに座ってるし。Hちゃんに比べたらジナンはモンスターだな。重量級、抱っこしてないときはいつもギャーギャー、ハイチェアはベルトをきつくしめないと脱出。はぁ…。

Mさんが迎えにきてHちゃんが帰った後、CKとジナンをお風呂にいれました。同時に夕飯も作ってて、キッチンとお風呂を行ったりきたり。途中キッチンからお風呂に戻ってきたらなんと床が水浸し!!!「誰がやったの?」ときいたらCKが「I did it!」と誇らしげに言うし(正直に言ったのはほめるべきなのかもしれないけど)。

バスタオル6枚使って床ふきしながらキレまくっていた私です。
(最近朝から晩まで怒りまくってるよ…)
by mammyko | 2008-01-24 13:59 | 子育て