From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日

今日から土曜日のCKの水泳クラスも再開のはずが、プールが急なメンテナンス工事で再開延期になってました。しょうがないので隣の公園でひと遊びして、買出しをして帰宅。

午後は義弟夫婦が遊びにきました。アフリカ帰りのこの二人、奥さんの方はドレッドヘアになってた・・・下を向いたときに垂れ下がる長いドレッド前髪をかき分けるしぐさ、どこかでみたことがあると思ったら、暖簾!暖簾を手で分けるしぐさと同じだった(笑。いえ、だからどうしたという訳ではありませんが、アメリカ人の暖簾のようなドレッドヘアに一人ウケしてた私です。

ジナンが昼寝から起きるのをまって、みんなでマリーナへ。CKは先週に引き続きバイクの練習です。バイクをこぎながら鼻を掻こうとし、片手を離したものだからバランスをくずして転倒(--; そんなアクシデントもありましたが、バイクの乗り方は確実に上達してます。
[PR]
by mammyko | 2008-01-20 14:07 | 日常