From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

午後からいつものYのクラス。熱はないものの本調子じゃないジナンを連れて行くのはかわいそう・・・だけど昨日CKのプレイデートをキャンセルしちゃったし、毎週楽しみにしているYまでキャンセルするのはもっとかわいそうで、結局ジナンを連れて参加しました(^^;

いったらいったでジナンもお兄ちゃん・お姉ちゃんにまじって楽しんでました。障害物によじ登ったり、ボールを追いかけたり。しかし託児に預けて親子分離するときに号泣。先週は連れてきてないので、その前の冬休みとあわせて約一ヶ月ぶりの託児。しかも週末からの風邪でず~っと私にべったりだったから無理もない。久しぶりに身を切られるような思いで託児を後にしました。

ジナンは午後の昼寝もしてなかったので、帰りの車ではカーシートに座らせるやいやなカクッと寝てしまいました。家に戻ってご飯は食べずに粉ミルクを1本一気飲みして6時に就寝。そりゃ疲れたよね、風邪なのにあちこち連れまわされて・・・・・・ごめんよ、ジナン。
[PR]
by mammyko | 2008-01-18 15:41 | 日常