From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロジェクト終了!

写真整理プロジェクトなんですが、ね(笑。

今日から週末にかけて雨・嵐の予報。そんなわけで今日は予定していた子供たちの自転車ツーリングは中止、家に引きこもって、夏に始めて途中になっていた写真の整理に没頭しました。

11月里帰りの分だけでも650枚。もちろん毎月600枚も撮ってないし、撮ったものを全てプリントアウトしてる訳でもないです。でも2003年の夏からの分なので軽く数千枚・・・。時々ジナンにごちゃ混ぜにされながら一日かけて月別・イベント別に仕分けし、ラベルをつけてクリアボックスに入れて作業終了~!疲れたけど中途半端になってたものが片付いて気分爽快。

また大掛かりな作業になると大変なので、今月分からはマメに整理しようと思います。
[PR]
by mammyko | 2008-01-04 12:18 | 日常