From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後の日

時差の関係で投稿日はすでに1月1日になってますが、西海岸は今大晦日の午後です。

日本ほどではありませんが、アメリカでも年末は結構大掃除する家が多いです。やっぱり暮れも押し詰まると、なんでも「年内に」と気持ちが駆り立てられるのでしょうかね?

うちは大掃除・・・とまではいきませんが、ここ2~3日で大整理をして、オモチャ・服(大人・子供供)・本・雑貨類・その他を今日ドネーションしてきました。かなり家の中がスッキリして、気持ちもすっきり2008年をスタートできそうです。

今晩は友人宅に家族で押しかけて、紅白とゆく年くる年をみながら年を越す予定です。

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by mammyko | 2008-01-01 06:29 | 日常