人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の公園

ジナンには申し訳ないけど、二人目になるとわざわざ公園に連れて行かないのが現状(^^; CKが学校に行っている間は買い物や用事を済ますことに費やしてしまうし、午後は今は日が短い季節なのと、普段は子供たちの夕飯が5時と早いので、4時ごろから夕飯作りモードになってあまり時間がない。来年は時間配分をうまくして、ジナンだけを公園に連れて行く時間を作ってあげたいな・・・と思っています。

今日は午前中から姫ちゃん宅にお邪魔し、近くの公園で久々に遊んできました。手押し車を押して歩くのはまだ不安定なので、一番喜ぶのはやっぱりブランコです。
久々の公園_c0045287_255292.jpg

by mammyko | 2007-12-28 13:39 | 子育て