人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/20

かなり時差ぼけがひどい今回,毎日午前3時だの4時だのに目が覚めてます…。

実家は私が帰ってきた時しかネットを使わないためダイヤルアップ接続なのですが,なんと今回接続しようとしたら,「おかけになった電話番号は使われておりません』のメッセージが(汗。使っていたアクセスポイントが閉鎖されてしまってました…。

今は親戚宅のPCからアクセス中です。別のアクセスポイントの番号が見つかったので,実家に戻ったら試してみます。
--------------------------------------------

車のタイヤをスタットレスに交換し、今日は野暮用を足しに秋田市へ。

CKは「ばぁばと家にいるー」(←本当は鉄道模型で遊びたいだけ)というし、ジナンは昼寝中だったので、母の二人ともおいていっていいよという言葉に甘えてDと二人で外出しました。

まずはずーっと使ってなくて年会費だけ払っていたクレジットカード2枚を解約。次に某銀行で、これまたずーっと使っていなかった通帳2通を解約。その後市役所で戸籍謄本の写しを取得。SF領事館で提出したジナンの出生届けはちゃんと反映されてました。これでジナンの日本の
パスポートを申請できます。

帰り道、Dのお気に入りのモスバーガーで遅めのランチをし、ショッピングセンターによって帰宅。家に入ったら、母に抱っこされて泣くじゃくっているジナン・・・なんと私たちが家をでた3分後ぐらいに目覚め、それからずーーーーーっと泣きっぱなしだったようで(汗。

お母様、ご、ご迷惑をおかけしました(^^;
by mammyko | 2007-11-20 21:51 | 里帰り Nov. '07