From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

では

コーヒー豆を買いに4th St.のPeetsに行き、豆を買うとサービスでもらえるコーヒーを飲みながら店外のイスに座っていたら、背中にあたる日差しがジリジリと暑かった…まだ朝9時台だったのに(しかも11月で)。一日中汗ばんでました。

その後Target→姫ちゃんのアパート→家に戻ってジナンのランチ→CKのお迎え→最終荷造り(その①)が終わったところにKさんが美味しいタルトをもって遊びにきてくれました。りんごのタルト(奥)と花梨のタルト(手前)、どちらもアーモンドクリームのベースにフルーツの酸味がきいて美味しい。売ってる花梨のタルトは初めて食べました。
c0045287_16343231.jpg


最終荷造りその②(本当の最終)は明日の早朝、起きられるかな…。毎朝早くからジナンに起こされるけど、明日に限ってよく寝てたりして、、^^; 一応目覚ましをセットすることにします。では次の更新は日本から、実家はダイヤルアップ接続なので写真のupは無理かも?ですががんばって更新しま~す。
[PR]
by mammyko | 2007-11-15 16:17 | 日常