From the bayarea, CA


by mammyko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポットラックランチ

祝日で学校がお休みの今日、ご近所Sさん宅のポットラックランチにお誘いいただきました。全部で7組の親子が参加、どれもこれも美味しくて、おしゃべりも弾んで、とっても楽しい時間をすごしてきました。
c0045287_15415125.jpg


Sさん手作りのケーキです。Yさんのご懐妊、姫ちゃんの再渡米、私の誕生日を祝っていただきました。なんと中身は6層のチョコレートケーキ、スポンジはしっとり、甘さ控えめでとてもおいしかったです。
c0045287_1545425.jpg


ジナンは初めての乗馬に挑戦~!(が、このあと落馬しました…。支えてたつもりが、おしゃべりに気をとられて手が疎かになってたようで・・・バカ母です --;)
c0045287_15484134.jpg


電車兄弟のP君と。
c0045287_15505398.jpg

[PR]
by mammyko | 2007-11-13 15:36 | 日常